一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ゴールデンウイークの住所

f:id:takuma1966:20220404184038j:plain

気がつけば新学期。

春休みもそろそろ終わりです。

学校行きたくねぇ~~。

って、私は学生ではありませんでした・・・。😅

 

さて、4月になったということは、

そろそろゴールデンウイーク中の住処を考えないといけないということです。

恒例に従って決めれば大河ドラマのゆかりの地巡りということで、

今年は鎌倉と伊豆半島となります。

 

鎌倉と伊豆半島・・・。😓

 

なんだか、普通の週末の住所です・・・。

特に鎌倉なんかはNOBLE🚐で行くというよりは

LOOK🚲で行く場所じゃ・・・。

いまひとつワクワクしてきませんね・・・。

「せごどん」の鹿児島にも困りましたけど、

近過ぎてもまた、困りますねえ・・・。

 

f:id:takuma1966:20220404185210j:plain

ここで一回、大河ドラマ縛りをリセットしたくなってます。

鳴子温泉能登半島、飛騨・美濃

この辺りが気になってます・・・。

どこに住みましょうかね。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com