一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

NOBLE通信2021.11 4回目の車検

f:id:takuma1966:20211127193540j:plain

私、Takumaが胃と大腸の内視鏡検査をして人間ドックから帰ってきた今日、

NOBLEは車検を済ませトヨタから帰ってきました。

人馬、あいや、人車仲良くリフレッシュです!

 

f:id:takuma1966:20211127193559j:plain

さて、NOBLEも早8歳になろうとしています。

走行距離は56,719kmです。

大きなトラブルもなく、今回もラジエター液とワイパーを替えたくらいです。

なんせ買い換えようとすれば1,100万円という車に成り上がっちゃったんで、

大切に大切に乗るしかないんですが・・・。😅

 

9年目のNOBLEは、とりあえず北海道に連れていってあげたいです。

昨年、今年と新型コロナに北海道キャラバンを阻まれてしまっていますから・・・。

それと、ガソリンの高騰、早く収まりませんかね。

なかなかアクセルを踏む右足に力が入りません。😣