一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#35 東京茅場町 SPOON

f:id:takuma1966:20211122221455j:plain

今回で一般道各駅停車の美味シリーズは#35です。

だからって、私のイチオシの順位的に35番目かというと

それは大間違いなのです!

 

東京茅場町 イタリアン SPOON

 

f:id:takuma1966:20211122221510j:plain

言ってしまえば、私の美味シリーズの1位か2位!

そんなとっておきのお店なんです。

でも、都心にあるから一般道各駅停車の旅の美味かと言われると

ちょっと違うかな、と思って#35まで引っ張っちゃいました。

 

f:id:takuma1966:20211122221529j:plain

この店との出会いは2007年ですから、

もう早、15年近くのお付き合いですね。

この絶品のイタリアンフルコースをもう何度食べたことでしょう。

常連の特権でメニューにない逸品を何度味わったことでしょう。

 

f:id:takuma1966:20211122221556j:plain

大人気のお店なので基本的に予約をしないと味わえない味だったのですが

昨今のコロナ禍では、さすがに予約なしでも入れていたんです。

それでも緊急事態宣言も解除になってお酒も飲めるようになると

あの大人気の賑わいが戻ってきました。

常連としては嬉しい限りですね~。

 

f:id:takuma1966:20211122221624j:plain

本当に旨いモノは絶対に廃れないと思っています。

実力のあるお店には、絶対に人が集まると思っています。

それを目の当たりに出来た祝日の前夜、

美味しくて、美味しくて、本当に美味しくて、

とっても幸せな夜になりました。

東京駅にも歩いて行ける距離の絶品イタリアン。

是非とも皆さんに味わって頂きたいものです。

www.spoon-tokyo.com

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com