一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

佐倉市ドライブ

f:id:takuma1966:20211010145107j:plain

本日は父の日でしたので(違う!😡

御年91歳のボクの父上様を佐倉市までのドライブにご招待しました。

行き先はというと、

父上様の3つ違いの弟様(つまり私の叔父さんね)のお宅。

 

この歳になると、もしかしてもう会えないんじゃないんだろうかと

お互いに寂しい気分になっていたようで、

父上様も叔父様もとっても喜んで頂けました。

何度も頂く感謝の言葉と笑顔で、私もAKOもとっても幸せな一日となりました。

この先、限りある時間の中で、

こんな瞬間がひと時でも多い事を祈念してやみません。

 

f:id:takuma1966:20211010145125j:plain

そんな日の帰り道には、ご褒美が待っていました。

最近見なくなっていた赤ベエ🐱と会えたのです。

これまたほっこりとした時間が流れました。

元気だったんだね、よかった。

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com