一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ドリームボーイ

f:id:takuma1966:20210910222658j:plain

一度寝たら、もう最後・・・、😴

その身体は地蔵のごとく、👤

耐震性も抜群で、震度4までは全く起きない!💪

快速特急に乗るやいなや、アッと驚くテレポーテションで、成田行き、🚅

頭がかち割れ、流血したって、痛くも痒くもない!💎

大学時代はサークルの先輩から「ドリームボーイ」とからかわれ、

アルバイトの初日だろうが、テニスの試合だろうが、

大学生活1度きりのゼミの申し込み日だろうが、

まったくお構いなし!😝

その睡眠、動かざること山の如し!🌋

 

 

f:id:takuma1966:20210910222158j:plain

あ、すいません。

ボクのことです・・・。😅

55歳になりますが、山のような睡眠で、ほぼ毎日地蔵になっています。🤣

今日も昼休みにデスクで昼寝して、チャイムが鳴ったのに10分位は動けませんでした。

というか、13時にチャイムで起こされて、

「いったい、ここはどこだ?」😵

「なぜオレは自宅のベッドで寝なかったんだ?」🥴

・・・的な状態・・・。

うむむ、相変わらず・・・。

 

 

思い起こせばドリーマーの歴史は古く、

高校時代に千葉先輩とギターをチューニングをするために

一音ずつ音を鳴らし合っていた際に

その一音の一瞬の間隙を縫って寝落ちしたという・・・。😝

 

また大学時代、テニスの試合の日に

西武池袋線石神井公園駅で降りなければいけないのに、

池袋→所沢→池袋→所沢→池袋→保谷と寝過ごし、

石神井公園についた頃には完全なDEF負け!

鬼のように石橋キャプテンに叱られました。😝

 

まだ、あります。

赤坂のステーキハウスでバイトが決まり、その初日・・・。

起きたらバイトが始る時間・・・。

バイト先では、「社会人とは」というお題目で

龍造寺マネージャーに説教30分!!😝

 

社会人になってからもあります。

表参道で舞ちゃんの結婚式に参列した後、

甲府に帰る為に副都心線で新宿に行きたいのに

和光市→みなとみらい→和光市と三県を股にかけちゃう有様・・・。😜

 

そういえば、最近もよく妻に言われます、

「自転車乗ってる夢見てたでしょ?」と・・・。

ベッドルームでひたすら漕いでるようです!🚵‍♂️💤

一度ゴール前スプリントで、余りに脚が重いので

「エイヤー!トォーリャー!!」😡ってやったら、

妻に膝蹴りをしていました・・・。😨

 

一度、病院に行った方がいいのでしょうか?👤

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com