一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

アンラッキー ウイーク

f:id:takuma1966:20210623211853j:plain
今週はあまり良い事がありません。

 

まさか55歳を目前にして終電をなくす勤務を

させられるとは思いませんでした。

不毛な会議に9,000円のタクシー代・・・。

生産性のある業務だったら、達成感も残るんですけど・・・。

やっぱこの会社、やばいな・・・。

んでもって、残業続きの54歳の老体はヘロヘロの疲労困憊状態で、

今朝、電車を寝過ごしました・・・。

地下鉄に乗って新聞を読んでいたハズなんですけど、

気が付いたら窓の外が明るい京浜急行になってました・・・。笑

ボクの降りる駅は地下鉄の駅じゃ・・・?汗

疲れてんだなあ・・・。

 

 

f:id:takuma1966:20210425120340j:plain
んで、本日も残業・・・。

帰り道にファミリーマートでお気に入りの「至福の香り」🍺を

一箱買っていこうと寄るも、影も形もない!

やっちまったか!?

確かに限定販売っていうのは分かってたけど、

こんなに早く売り切れちゃう???

店員さんに注文出来るか聞いたけど、後日連絡となりました。

もしもう買えなかったら、

この先、ボクはどうやって生きていったらいいの?

不安で今夜は眠れない?

そして明日も寝不足で京急線にGO!?

 

ちくしょう!

ツイてないです!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com