一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

乗鞍ヒルクライム開催に期待

f:id:takuma1966:20210606191748j:plain
この土日は曇り空でハッキリとしない天気でしたが

本日小雨も止んだので、

夕方から最近のマイブーム手賀沼まで

50km程走ってきました。

 

 

f:id:takuma1966:20210606191822j:plain
ところで本日、我が国最大級のヒルクライムレースである

Mt.富士ヒルクライムが開催されたようです。

私も2017年・2018年・2019年と3回程参加させてもらっているレースです。

まさか緊急事態宣言下で決行するとは思いませんでした。

大会関係者におかれましては、

本当に判断するのにご苦労されたこととお察しいたします。

 

 

f:id:takuma1966:20210606191930j:plain
緊急事態宣言下でも開催出来たのですから

否が応でも今年の8月末に開催の乗鞍ヒルクライムの開催に期待が高まります。

今年はなんとか走りたいですね、乗鞍。

増してや、ワクチン接種も進む訳ですよね。

絶対に走りたいぞ!乗鞍!!

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com