一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

身辺整理

f:id:takuma1966:20210604151326j:plain
本日は有給休暇を頂いて、

マイナンバーカードを受け取るために区役所に行ったり、

マイナポイントの申し込みをするためにATMに行ったり、

また、生命保険会社やら銀行にも行って、

色々と手続きを済ませてきました。

 

 

f:id:takuma1966:20210604151925j:plain
家に帰ってきてからは、

解約しちゃった生命保険の書類をシュレッターしたり、

解約しちゃった銀行の書類を整理したり、

身辺整理です。

物を捨てるって、なんだか凄くストレス解消になりますね。

だんだん身軽になってくる感じが素敵・・・。💙

気持ちいい~~~。😊

早く会社もリタイヤしちゃって、どんどん色々な物を捨てたいな。

キャンピングカーと自転車とギターとパソコンだけあれば、

あとは何にも要らないな!(ホントか・・・。😅

夢の断捨離生活、楽しい終活暮らしまで秒読みか!?🤣

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

takuma1966.hatenablog.com