一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

ベイサイド サイクリング

f:id:takuma1966:20210320180947j:plain

室内でスピンバイクを回していると、

サイクルスタンドに掛かっているLOOKがいつもこっちを見ているんです。

「最近、全然、外に連れていってくれないじゃない!」🚲

そうなんですよ。

冬は寒さに怖気づいて、春は花粉を嫌って、トレーニングは室内ばかり・・・。😅

でも、久しぶりに出かけよう!

コロナの巣ごもりストレスの解消にもなるでしょうし。

 

ベイサイド サイクリング

走行距離:54km

 

愛猫 赤ベエ

f:id:takuma1966:20210320183648j:plain
それで、行き先も決めずに、とりあえず外に出てみました。

まずは、近所に住む赤ベエに表愛訪問!?😄

今日は自分ちのベランダで寝てました。

お昼寝の邪魔しちゃいけないので、そそくさと退散。

 

ラーメン大

f:id:takuma1966:20210320183711j:plain
次に腹ごしらえです。

このところSNSで友人の画像を見てそそられていたんですよ、

二郎インスパイアのラーメンを・・・。

そこで、ラーメン大へ。

ヒルクライマーの宿敵、脂分を大量摂取して、満足~~!?😆

まあ、まだ体重調整する時期じゃないから「良し」としましょう!

 

葛西臨海公園とTDR

f:id:takuma1966:20210320183742j:plain
さて、腹ごしらえも完了して、いよいよ行き先の決定です。

緊急事態宣言で世の中が暗いので、

ここはひとつ、明るい気持ちになる場所へ行こう!

ということでディズニーランド、葛西臨海公園方面に決定。

行きは荒川CR(サイクリングロード)を走ります。

久しぶりのLOOKですが、やはりスピンバイクと違って気持ちが良いですね。

あっという間に東京湾に到着しちゃいました。

葛西臨海公園では緊急事態宣言などなんのその、

多くの人がレジャーを楽しんでいました。

対岸にはシンデレラ城が見えます。

TDRは好んで行くタイプではないのですが、見ると心が明るくなりますね~。

帰りは浦安経由で旧江戸川沿いに帰ってきました。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

 

takuma1966.hatenablog.com