一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#8 那須高原 BEKERY PENNY LANE

f:id:takuma1966:20210305211955j:plain
栃木県のリゾート、那須高原でいつも大混雑しているパン屋さん。

BEKERY PENNY LANE

ここはね、もうパン屋さんじゃなくて、

完全に観光スポット!!😄

すごい人気なんだから!

 

f:id:takuma1966:20210305212010j:plain

店先から店内までビートルズで統一されたお店で

まずは、店先のAbbey Roadのジャケットを模した看板に驚かされるでしょう。

店内にもエレキギターやらポスターやらがお洒落に展示されています。

当然BGMもビートルズです。🎸

 

f:id:takuma1966:20210305212046j:plain
また、ここには焼き立てのパンが楽しめる

洒落たレストランも併設されてます。

高原の森のレストランで美味しいパンを楽しむ

なんていうのも洒落てますね。

 

f:id:takuma1966:20210305212501j:plain
さて、主役のパンはというと、

我が家ではゴルゴンゾーラのパンが大のお気に入り。

ハード系のパンにゴルゴンゾーラと胡桃のハーモニー。

お好みではちみつを付けて食べても美味です!

 

f:id:takuma1966:20210305212631j:plain

那須高原に行くときは是非とも行程に入れられてはいかがでしょう?

 

pennylane.company

住所:栃木県那須郡那須町湯本656-2

電話:0287-76-1960

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

 

takuma1966.hatenablog.com