一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

一般道各駅停車の美味#6 野沢温泉 新屋

f:id:takuma1966:20210227102016j:plain

ひとつ前の記事で、野沢温泉の外湯巡りの魅力をお伝えしましたので、

ここも触れない訳にはいきませんね。

これ以上、混雑して欲しくない気もしますが、

もう、皆さん知ってるから関係ない気もします。

温泉の次はグルメ、

やきとり丼の「新屋(あたらしや)」さんです!

 

f:id:takuma1966:20210227102033j:plain


あ、本当は鰻屋さんなのですが、

庶民のボクにとっては、完全にやきとり丼屋さん!?笑

ここのやきとり丼は旨過ぎて中毒性があります!?

タレの味も美味ですし、やきとりの食感も最高。

人気店ゆえ、少し待つのは仕方ありません。

野沢温泉付近に行った際にはルートを変更してまで

ここの営業時間に合わせたいものです。

 

tabelog.com

住所:長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8866

電話:0269-85-2044

営業:11:00~13:30 木曜定休 (夜の営業は不定

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

 

takuma1966.hatenablog.com