一般道各駅停車の旅

1999年に開設したキャンピングカーの旅のHP「一般道各駅停車の旅」。その作者のブログです。キャンピングカー、旅の情報を中心に、不良サラリーマンの日常を面白おかしくお伝え出来たら幸いです。

下町ポタリング

f:id:takuma1966:20210220131015j:plain

天気が良いので谷根千から上野辺りをポタリングしてきました。

こんな春先のポタリングにはミニベロがピッタリ!

ということでBIANCHIが出動です。

 

 

f:id:takuma1966:20210220131154j:plain

晴天だけあって上野公園には人はそこそこいました。

でも、なんか、みんなスマホ見てる・・・。

青い空とか黄色いチューリップとか見ればいいのに・・・。

人類がスマホに乗っ取られた世の中の光景でした。

 

 

f:id:takuma1966:20210220131437j:plain

上野、御徒町方面からは押上経由で帰りましょう。

やはり、間近でみるスカイツリーは大きくて高いです。

横サイズだと画面に収まりきらないよ。

 

 

f:id:takuma1966:20210220132350j:plain


さて、我が葛飾区に入ってから、締めの飯です。

本日のランチは「四つ木製麺」。

アクリル板、手指消毒液、検温器と感染予防策はバッチリ。

安心して、いつもの美味しいうどんを頂きましょう。

 

 

Takuma@一般道各駅停車の旅

 

takuma1966.hatenablog.com